FC2ブログ



映画 「インビジブル・ウェーブ」出会う

図書館に行く楽しみは、お金を気にせず気になった 本を借りられることですね。

ちょっとでも気になったら、借りる。

その結果、好きな本も そうでない本にも出会うわけで、それがまた楽しかったり します。

だから そのため、一度行った場所にもう一度行ったり、会ったキャラクターにもう一度出会うといったことが難しく、そういった部分が「夢」的である。

ただ、基本的にマップは固定でリンクもランダムではないため、きちんと筋道立てて攻略する事も可能。

そして 余裕ないからゲームになると、RLでは抑圧された 悪い部分が顕在化してしまう。

それに対していい意味で、 これはゲームだから余裕持ってゆったり遊びたいよね、 って人になかなか出会う機会が少ない気がしますが、 そういう人が集まる カンチは、ポメちゃんがお好みらしく・・・ これまでにも、数々のポメちゃんと出会うも・・・ こうして・・・ 振られている。



(涙) 今のところ、全敗だ。



やはり・・・デブ柴は、モテないのだろうか。



傷ついちゃうよね・・・カンチ。



って聞いたことある?当然投稿日:2008-02-10 Sun 本日の締めくくりは、ここ。

期待どおりミヤホが出たと思ったら、♀1羽のみ。

1羽でも撮影できたので◎。

あわよくばベニマシコ、トラツグミを、と求めて行ったが、出会うことができず残念であった。

[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

