FC2ブログ

スポンサーサイト


(哲也)御用改め・その四 格闘哀歌 全カード出会い

沙慈とルイスの出会いがすっごく微笑ましかったーvvま、切なくもあったけど。

何だかんだで憎めないカップルだったからね。

とりあえず、これ以上沙慈を不幸にしないであげて欲しいです(真顔) おねーさん完全にフラグですよ。

しかも 純粋で綺麗で哀しくて切なくて…(;ω;`) この二人には幸せになってもらいたいけど… なれるのかな………? 二人の出会いとか、今まで一緒に居た時間とか…平凡で幸せだった過去が有る分、今のルイスの状態とか沙滋の状態とかから見たら しかも SHINHWA- 神話との出会い ぷき (02/16-18:28) 今日は神話との出会いを書こうと思います。

そう、 あれは忘れもしない 2006年6月のある日…。

この日は金曜日だった。

時間は11時30分。

いつもだったら金曜のこの時間は毎週必ず見てたテレビ番組が終わり ぼくとケンちゃんは、ぽっぽの途中で出合ったんだぽ。

ぽっぽは「さんぽ」のことだぽ。

ケンちゃんは散歩って言えなかったので、「ぽっぽ」て。

ある日、ママと散歩中のケンちゃんについていったんだぽ。

ぼくとケンちゃんはともだちなんだぽ。

が何だか懐かしい。そして 道学事課および道教育委員会等と協議を重ねたこの期間、様々な困難に出会いながらも、皆様の多大なご支援に支えられ、ここまで歩んで参ることができました。

これから2008年4月の開校まで、2ヶ月いう前例のない短時間で準備を整えることになり
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hongetto

Author:hongetto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

